GALERIE ANNE

マヌカハニー

2022.2.13 sun.

立春の日が知らぬ間に過ぎてました。だってまだまだ寒いのです。

お肌の乾燥も気になりますが、まず風邪をひきたくない私は

2年前から愛用している ”マヌカハニー”

皆さんにもご紹介します。

知っておられる方も飲まれてる方も既にたくさんいらっしゃる

とは思いますが、改めての良さと効率の良い飲み方を。

(でも好きな時に飲んでます。)

なにより私がおススメしたいのは携帯できるスティックタイプ

 

 

マヌカハニー

持ち歩いてそのままパクッと食べれてしまうお手軽さ。

このスティックタイプにする為にはとても私には

説明できないメーカーさんの苦労があります。

この味と質感と栄養を損なわない技術があるようです。

 

あら、調子がおかしいかも?喉がイガイガする?など

気になったときにペロリとなめてみると結構良くなるのです。

風邪対策だけでなく免疫力アップにもなるのでこれから

花粉で苦しむ方々にもぜひ試して頂きたいですね

 

★より効果的に摂取するタイミング

朝起きてすぐ⇒その後30分間は飲食しない方が良い

昼食、夕食の30分前

寝る前歯を磨いた後⇒そのあと水分など取らない方が良い

殺菌作用などあるので虫歯にならないそう!

(普通の蜂蜜はダメですよ)

 

ですが、まぁそんなに考えずにお仕事中お腹すいたなって時にも

とても良いですw

パッケージもかわいいのでプレゼントにも。

自分だけでなく、周りの大切な人にも知って欲しいアイテム

でした♪

fin.

 

常時販売中:GALERIE ANNE  久留米一番街

一覧へ戻る