● 冬は重ね着コーデでおしゃれを楽しもう

● 重ね着コーディネートで大人のおしゃれを楽しむ 寒い季節ならではのファッションの楽しみ方に重ね着があります。
ですが重ね着コーディネートは簡単な方法ではなく、極めるためには勉強や努力も欠かせません。
冬ということでニット系のアイテムを活用するのがおすすめで、
ニットアイテム+パーカーという組み合わせは挑戦しやすいでしょう。
パーカーは万能ファッションアイテムでもあり、いろいろなインナーに合わせやすいです。
パーカーの上からコートなどを羽織ることで、大人らしさを演出したコーディネートも可能になるでしょう。
そして濃い色のライダースジャケットにパーカーを合わせるのもおすすめです。
ライダースジャケットに抵抗がある場合には、普通のジャケットと重ね着するのも良い方法です。
アウターに濃い色を使うと引き締められて、大人っぽさがアップします。
重ね着を本格的に楽しめるのは冬だけですので、インナーとアウター、
そしてパンツなどに気を配って自分が憧れる大人のコーディネートを完成させましょう。

● 重ね着で「可愛い」を演出したいならパンツ&スカートにもこだわりたい シャツやTシャツ、パーカー、コートなどを使って上半身をおしゃれに、
そして可愛くアレンジする場合、重要になるのは下半身です。
パンツスタイルにするのか、それともスカートスタイルで攻めるのか、
そのコーディネートによって雰囲気がガラッと変わってくるでしょう。
例えばシャツインスタイルを取り入れたい場合は、パンツを愛用すると良いでしょう。
大人らしさを維持しながらキュートさも出したい、
脚を露出してセクシーさも少し演出したいという場合には、スカートもおすすめです。
シャツの上にニット素材のアイテムを重ね着して、
それに膝上スカートを合わせるのも、多くの女性に似合いそうです。
重ね着の際に意識したいこととして挙げられるのは、裾や袖をアウターよりも少し長めにすることです。
これによって重ね着感がより出て、おしゃれさもアップすることでしょう。

購入はこちら